2014年10月17日

UP号、再度入院

今朝、仕事場に向かう前に子供を送り、再度車を出そうとしたところ、
エンジンが急に止まりました・・・
動き出してすぐだったので、ハンドル切ってたし、スロットルをしっかり踏み込んでたので、
プラグがかぶったかな?と思って間をおいて何度かセルを回してみても不発でした。
駐車場内でよかったです。

邪魔にならないとこまで押し下げて主治医にTELするしかありませんでした。
(UP号、さすがに重たっ、ハンドル切ったら更に重っ)

積載車でお迎えをお願いするしかない状況となり、またいつもお世話になっている
Blue Note Craft Work」まで入院することになりました。

燃料もあるし、セルも回るので、プラグか燃料ポンプかなぁ。
プラグは交換してないとかなり減ってるだろうし、燃料ポンプだと、部品代が気になります。
国産は¥15,000くらいだけど、以前Z1の交換したときに部品だけで¥45,000くらいしたからなー。
少し恐怖心を感じながら、後は診断を待つしかないです。

あれ?メーターパネルにエラーの表示が![Error]と[StArt]が交互に点滅。
StArt.jpg
Error.jpg

読みにくかったけど、「Start」「Error」ってことね。
でも、スタートエラーって、そのまんまじゃん。誰でもこの状況判るし。
その原因を表示してくれるとありがたいんだけど。。。。

あー積載車に乗せられて連れていかれる後姿、何度見送ったことか。
なんか救急車みたいに見えてきました。
かくして再入院となったUP号の診察結果はいかに。。。
posted by 内田屋 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Car
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104685410

この記事へのトラックバック