2014年11月17日

電幸ラーメン

すっかり秋も深まり、寒いと感じる今日この頃。
夕飯も済んで、お風呂も済ませ、テレビを見ながら寛いでいる頃に、
ふと小腹が空いたというか、なんか食べたい!というか、
ハッキリ言うと、『ラーメン食べたい!』という気分になる時があります。

そんな時はインスタントラーメンとか作っちゃったりもしますが、
なんといっても美味しいラーメンが食べたいのは当然のこと。

以前からよくお願いしていたのですが、ここのところあまりお願いしていなかったので、
まだ来てくれるかどうか心配でしたが、いざ電話!
電話した先はその名も【電幸ラーメン】さん。
日中はお店をされていますが、夜になると車に材料を積み込んで、出張してくれます!
なんてありがたいお店なんでしょう。

曜日によって廻る地域を決められているのですが、早めにTELしたので、こちらの近くを通ってもらい
ラーメンを作ってもらうことでOKもらいました。

そして言われていた時間にピンポーン♪「電幸ラーメンです!」と到着。
電幸ラーメンさん.jpg
うちの店の前が、屋台のラーメン店のような雰囲気に早変わり。

電幸ラーメンのメニュー.JPG
メニューは・ラーメン550円、・チャーシューメン650円、
トッピングに・たまご、・もやしが50円づつ。

電幸ラーメンさん準備中.JPG
ラーメン2つを注文して、待つこと2~3分。
段取り良く作ってくださって、完成しました。おいしそ〜。
2人前.JPG

みんなでコタツに入ってラーメンすすりますっ。

いつもおいしいラーメンをありがとうございます。
とても気さくで、子供にはちょっとしたおもちゃも下さり、ありがとうございました。

『ラーメン電幸』
住所:岡山市南区内尾414-5
TEL:086-282-3992
営業時間:11:00〜18:00
定休日:月曜日
http://www.ramen-denkou.com/index.html
http://www.ramen-denkou.com/yonaki/index.html
posted by 内田屋 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105690006

この記事へのトラックバック